可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、エリザベスを病院へ返しに行きました。
結局、今年になって、病院へは行かなくて済みました。
まだ、傷を気にして、警戒してこちらに見せないようにしてるし、
舐め舐めしていますが、もう心配はなさそうです。

今日の燃えるごみの日にTシャツも捨てました。
素っ裸で眠れるようにもなりました。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
111_1150a.jpg

嬉しいです!(悔しいです調で)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
 

 

 

 

 
つぇりの傷も順調に回復しているため、
包帯をせず、シャツを着せて、傷を乾かすことにしました。
シャツの下の部分をテープでとめているだけです。
布テープもそのためにピンクを買ってきました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚

今日はヘンリーネックを着てみました。

111_1146a.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

今さっき、傷の手当をしたところです。
あれから犯行は行われておらず、、だいぶ良くなりました。

医者はそのまま出しておいて乾かしたらどうだろうか、、と言うのだけれど、
それはまだちょっと無理っぽいです。


本来ならばもう完治しているのだろうけれども、、、、。
もう少し通院することになりそうです。

治療費は11万円を超えました。(>_<)
頑張りまぁーーーーーーーーーーーーす!


111_1144a.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
