可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
娘1の来日記念(笑)に、
モデルになってもらい、
いつもの散歩風景をアップしてみようと思います。
着ている物はすべて娘の母親、つまり自分のものです。
(ゴム靴さえも)
まぁまぁ暖かい季節には95%このカッコウです。


113_1307.jpg

迷彩の自作エプロンの柄や色が異なる位です。

113_1305d.jpg


散歩のはじめに、ちょっとだけ、
喜びを(?)堪えきれずにこのようにリードを噛んだりします。

娘1、何がそんなに楽しいのかわけがわかりませんが。。
度肝を抜かれての散歩なのでソレはそれは嬉しいのでしょう。

それにしても、こういう写真を見ると、
ほんとつぇりはデブなんだなぁ、、、と思うのです。

でも、実際は毛足が長いんです。
ソレもあると思うんです。

でも、やっぱり、
デブではあると思います。

結局、
デブなんですけどね( ̄∀ ̄)

113_1306.jpg

娘1、どうしちゃったんでしょうか!?
つぇりも困惑しています。

こんなことは、
自分がいくら初老に差し掛かってるとはいえ、ありえませんです。
あったとしても、
真冬のツルピカの凍った道路で、足をとられるくらいなもんで、、
ワンシーズンに1度か2度ですね。

ま、その再現と思って下されば幸いです。
(* ̄▽ ̄*) 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

 

 
娘1&娘2とのスリーショットは非常に珍しいでぇ~す。
次は何年後!?って感じです。

やっぱり二人とも、
あまりの可愛らしさにW度肝抜かれまくりでした。


113_1304q.jpg

度肝抜かれまくりシリーズは果てしなく続きます。。。
@´Д`@ 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
