可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
野良猫が家の囲いの向こうにいます。
なぜか、この位置で和んでいるんです。時々。
それを家の中から見つけて
つぇりは突っ走っていきます。
でも吠えないでただ眺めているだけ。

猫

最初は警戒してか、ものすごく尻尾を上げているつぇり。
でも、猫は優雅でゆったりした体勢のまま全く動じる事もなく
顔を上げて見ているだけ。。
さすが、野良です。図太い。

そのうち段々とつぇりの尻尾が降りてきます。
降りきる途中で写真を撮りました。

そんで
うんこだのしっこだのして家の中に帰ってきます。

次の日もまた
そこに猫が居れば同じようなことになってます。 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

 

 
昨夜、暗闇の中、
しっこタイムの庭で久々吠えてました。
何に吠えたのかは不明。
5吠えくらいでした。
おやじさんがいうには、
声がかすれ気味だったとのこと。
たまに出さないとね。。声(?)

この写真は相当前のもの。
紅白帽が可愛らしいです。

CAL02I3Q.jpg
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
