可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
4月の11日
夕方30分くらいです。
なにかにつまずく、がくんとよろける。
ごはんも食べ、水も飲んではいたけど。
見たら目玉が左右に素早く動いてました。
メニエール病的な。。。

12日朝
病院へ行きました。
血液検査の結果は特に問題はなかったです。
でも「脳腫瘍かもしれない。。」と言われました。
「脳腫瘍だと思う。」みたいな言い方でした。
注射をしてきました。
発作止めのステロイドらしいです。

詳しく検査しなくてはわからないけれど、、と。
MRIをするならこのまちには一件しかない大きな病院があります。
それをするならそちらにメールしとくね、と医者に言われました。

脳腫瘍だとして、
13歳で手術はどうだろう。
そんなことは考えられなかったです。
検査も全身麻酔。
検査費用も相当なもの。
元気になってくれるならいいけど。

もう少し様子を見ようと思いました。

そして13日も
何もなく過ごせました。

ただ、この時期は飼い主の実母が手首を骨折しまして
そっちへつきっきりの泊まりだったので
おやじさんの仕事の時間帯によっては
昼間ももちろんだけど、夜も
つぇりーはかなり長いこと留守番でひとりぼっちでした。

だから
その間にも一人でめまいがの症状があったのかもしれません。
それがかわいそうでした。


実家に連れて行くことは考えられませんでした。
つぇりにとってはあまり良くない環境なんです。
人間にとっても良くないところなんです。
寒がり老人宅の為、
異常に暑い。
TVしか楽しみがないため常に爆音の中。
そんなところに居させることはできません。



14日

散歩と朝ごはんのために8時に実家からかけつけると
目が回っていました。
ずっとはいられないので9時半までそこにいたけれど、
その間もずっと目が回っていました。
病院へ行って注射をしてきました。

そしておやじさんが午後3時に帰ってきたときもひどく目が回っていたそうです。

でもそれ以降、
何事も起こっていませんです。。。

むしろ元気になってる気がします。

どうか一時のものであって、
このまま元気でいてくれますように。。。


血液検査した日
素敵なくせ毛
可愛らしいかお





 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
