可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
もしかして、14歳になってしまってたみたいです。

つぇりーーおめでとう!!

ここ一年での変わり様といったらやっぱり悟りでしょうか。
あれほど風呂ギライで
「風呂」と言ったら逃げていたつぇり。
言わなくても
風呂に入ろうとするオヤジさんをいち早く察して
いつの間にか姿をくらましたり、、、
何度も外へ出たがったり、、、
驚くほど俊敏で
これに最初気づかなかったくらいの飼い主です。

ところが最近では
風呂に入るオヤジさんに対しては
いつも通り敏感に察してはしまうのですが、
浴室から「ひげそりくれー」などという声に対して
自分が呼ばれていると思うのか
嫌そうなんだけど、なんでか尻尾まで振って、
自ら浴室へ向かうようになりました。
というか、
案外風呂好きなのでは?
と言う感じもしてきました。

bedd.jpg

盆にコストコで買ったベッドです。
2980円だったかな?
安いので買えました♪

でも
なんでか嫌がってここに来てくれません。
オヤジさんが抱っこしてここに寝かせて無理やり撮りました。
(≧∇≦)

寒くなったら寝てくれるのかな。。

 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
