可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

年賀状はこんな感じにしました。

0034.jpg

辰が実在しないのでちょっと困りました。
家族は釧路、札幌、東京とばらばらですが、
ピグではいつも会えます。
全員揃って年賀状に登場しました♪
実際娘1は出てこられなかったので
娘2が娘1の分も2役です。
けっこう大変でした。


つぇりーは今年
秋で15歳になります。
2階へ上がるのもしんどそうです。
下で一緒に寝てあげた方がいいかな、、とも思っています。
アイスバーンでの散歩もやたら滑ってます。
なんてことないところでもつまづいたりするときもあります。
散歩拒否の日もあります。

でも食欲だけは衰えません。

今年も元気でいてほしいな。。。
と心から思います。 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
