可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
先日
娘2がちょい入院、手術ということで
つぇりも老体にムチ打って北の都に駆けつけました。

初日道中
新得そばを食べました。
なかなか出汁がきいて美味かったです。
又食べたいです。
そこでつぇりもトイレタイムで散歩しました。
暖かくて気持ちがよかったです。

DVC00427.jpg


義理家に一泊。
元気そうで安心しました。
頭髪も豊かな義父です。


DVC00429bb.jpg

2日目
早朝北の都へ。。
つぇりはぐっさん家でお留守番です。

娘の手術が無事終わりました。

DVC00434bb_20120322095418.jpg

トイプのぐっさんはなんでか写ってなかったですが
ぐっさん家のニューフェイスをおんぶする飼い主です♪
その可愛らしさに度肝を抜かれてしまいました。
久々の度肝抜かれシーンです。

008ttt.jpg

ぐっさん家に一泊し、

3日目

午前中無事退院した娘2です。
廻る寿司を3人で食べ
やれやれって自宅へ帰り
そしてやっぱり、
つぇりのあまりの可愛らしさに度肝を抜かれてしまいました。

DVC00437gg.jpg

その日の午後3時半頃出発。

どこをどう走っているのかもわからない
多分、
一生そういったことに関心を持てないまま死んでいく病的な飼い主ですが、
運転手のオヤジさんによると、
初めての新しい高速に乗り、
ものすごく速く着いたとのこと。
確かに何だか早い気がしました。
5時には帯広ですったもんだやっていたし
8時台で地元に到着してました。

色々なんやかんやありましたが
結果、安堵して帰ってくることができました。
お世話になった皆々様、ありがとうございました。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

 

 
最近は天気の良い日は
雪解けもあり道路も汚いです。
捨てようとしていた娘2のキャミ、泥よけに着せてみました。
DVC00421.jpg

見えにくいけど
背中で肩ひもがクロスしててせくすぃーで~す。

いただきものの首輪とお揃いのピンクのリードも可愛いーーーーーーっ!!

(*´艸`*)

でもお向かいのおばさんから
「あら久しぶりだねぇ。ずいぶん年とったねぇ~~。」って言われてしまった。

( ;´Д`) 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

 

 
今年は雪が多い気がします。
つぇりもいまだに嬉しいらしく
雪が降ると
庭の雪に頭から突っ込んでてっくりかえったりしてます。
なのでいつも顔を雪で汚して帰ってくるのです。
002_20120308081056.jpg

そんで
つぇりーは
飼い主が雪を片手で硬く握ったおにぎりをパクつくのが大好きです。
これを何度も
「食べたいから作って~♪」
と、そこでじっと待っているのです。
005_20120308081749.jpg

あぁ可愛らしい可愛らしい。。
003_20120308082308.jpg
婆になっても可愛らしい。

 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

 

 
オヤジさんがこのまえ
念入りにブラッシィングしてました。

ブラッシングは主にオヤジさんがやってます。

けっこうな量の毛が抜けるもんです。
犬は年をとっても薄毛にならないみたいです。

不思議です。

001_20120301210553.jpg
003_20120301210602.jpg
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
