可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
複合機をYまだデンキのポイントで手に入れました。
写真を取り込めて便利♪

大昔のたぶん12~15歳?とかその頃から飼ってたわんこ
「くろ」の写真があったのでのっけてみます。

CCF20111123_00004b.jpg

ロン毛で黒くてつぇりに似てる♪
耳の周りの毛が細くてウエ~ビーであることと
首の周りの毛の密集具合も似てます。
胸に白い毛が少しだけあってツキノワグマみたいなわんこでした。

ぁ~外犬で泥んこの中で立ってるではありませんかぁ~~( ;´Д`)

写真は白黒なのが、なんでかわからないけど
白黒しかない時代ではないです。
これだと南極物語の犬みたいな歴史を感じるけど。。。

まぁでも、、40年くらい前でしょうか。。。
それを考えるとすごい大昔だけど。。

CCF20111123_00004a.jpg

この自分、
17歳~19歳くらい??
よくわかんないですが確かに体が薄かった。。

CCF20111123_00004.jpg
c.jpg

あ~~これは、
自分はパーマをかけているので19~21歳くらい?だろうか。
白髪や抜け毛もない時代です。(≧∇≦)
この頃、くろの歌を自分は作っていて、
年をとって顎の毛が白い、、、的な歌詞だったことが思い出されます。
7歳とか8歳のくろではなかったかと思います。

つぇりより若干小柄なくろかと思います。

当時の父親
今は85歳の爺の日産セドリックが汚くて、、、懐かしいです。
排気ガスを吸わされまくりのところにくろの犬小屋はありました。
( ;´Д`)

くろの最期はわかりません。
ある日、いなくなったからです。
たぶん自分が22歳?頃かと思います。
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
