可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日
実家ご近所のほっくんちから
可愛いピンクの首輪をいただきました。

なんでも
本当だったら
女の子のラブを迎入れる予定だったほっくん家だったそうで。。。
その前にあまりにも可愛らしいほっくんと出会ってしまい、
結果、男ゴルほっくんを飼うことになったとか。

そんないきさつで
用意までしていた首輪なのにいいの?
次の子にとっておかなくても?

ものすごく元気のイイほっ君に
飼い主さんお疲れの様子で
「次は小さい子にするからいいの。」なんて言ってました。(笑)

自分もこの年齢になるとその気持ちがよくわかります。。
今でこそ老犬で、初老の貧血婆には丁度いいつーぼーですが。。
これからが大変かと思います。。。( ;´Д`)


うちは首周辺の毛足が長くて
普通の首輪はすぐに抜けてしまいます。
(今はもう老犬なので抜けるほど引っ張らないかも。。)

なので、
いつもきゅっと締まるしつけ用の首輪をしています。
でもそれってあんまし売ってないです。
ネットでもあんまりみないです。

でもこのいただきものの首輪、
きゅっとタイプでした!!
可愛いピンクのハート&チェックだしーー。

老犬だけど女の子。。
最高でーーーーーーす!!

普通に写真撮っても毛で隠れるので寝かせて撮りました。

003_20120206123622.jpg

どうもでーーーーーーーす!!
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
