可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
娘2の
ちょい入院&手術のため
北の都へつぇりも同行しました。

途中蕎麦屋へ。。
なかなか美味かったです。

ここでつぇりもトイレタイムでちょい散歩。

DVC00427.jpg

初日は旭川の義理家へ
一泊後、早朝北の都へ向いました。


到着。
つぇりはぐっさん家でお留守番。

娘2
無事手術が終わりました。

DVC00434bb_20120322095418.jpg

ぐっさん家の可愛いニューフェイスをおんぶする飼い主です♪
飼い主はその可愛らしさに度肝を抜かれてしまいました。
つぇり以外では
久々の度肝抜かれでした。。

008ttt.jpg


娘2
無事退院し自宅に戻ってきました。
そしてやっぱり
つぇりのあまりの可愛らしさに
度肝抜かれて病も吹っ飛んでしまいましたとさ♪
DVC00437gg.jpg


そんでその日のうちに北の都からとっとと帰ってきました。
つぇりは車の中ではますますあまり動かなかったです。
でも食べ物にはやっぱり異常に反応していました。
(≧∇≦)
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
