可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
そういうわけで(前記事参照)
コストコでナニしたベッドには一度も寝てくれず、
見向きもしてくれないつーぼー。
古いニトリのこたつ布団(4つ折り)をねぐらししているので
使ってほしいのに使わないでっかいベッドがものすごく目障りでした。
なので、
実家近所の若いゴールデンワンコのホッ君に使ってもらうことにしました。

DVC00453.jpg

可愛い♪
いきなりのっかってくれました。
DVC00451.jpg

うへへーーーって
ブレルほど喜んでくれてるみたいで嬉しいです♪

DVC00454.jpg

それにしてもホッくん、
でっかくてライオンみたいだけど可愛い!!
自分の首輪の鎖を下の歯にひっかけて見せに来るホッくん。
なんとも言えず面白い顔になってます。
頭を撫でられると目をつぶって気持ち良さそうだし
とにかく甘えっこって感じのめんこちゃん♪

つぇりと会わせたいけど
「死ぬよ。」って話です。(≧∇≦)

まぁ、、、最近では超小型犬にもタジタジな老犬なのでね、
このありあまるでっかい若さは確かにきついかもしれないです。

でも近いうち、遠巻きでも逢えたらいいな!!
ヽ(^。^)ノ
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
