可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
3日、
右目の目がしらあたりも腫れてきて
4日、とんでもなく腫れてお岩さんのようになり、
おやじさんが休みだったので病院へいきました。

おやじさんがいないと
つーぼーは自分ではもう車に乗れないので
病院へもいけないのです。

大型老犬のつらいところです。

医者が言うには
怪我をしたのでは?って
んで化膿してるっていうんだけど。。

うーーーむ。。
怪我って言っても、、、
??

誰もいないところでどこかでこけて、、、?
仮にそうだとして、、、
それだけだったらいいけど。。

病院に行く前の悲惨な状態



003_20120805095456.jpg

病院でデコを剃られ針刺して膿をとられました。
針を刺されるときはおとなしかったけど、(注射にはいつも無反応)
デコをバリカンで剃られるときにジタバタしてました。
「痛いからだよ。」と医者は言ってました。
お尻に化膿止め注射をされて帰ってきました。

004_20120805095508.jpg


今朝です。
001_20120805101303.jpg
笑顔(?)が出て安心しました。

夜中中気になってどこかにすりすりとかしてたんだと思うんだけど、
膿みが出てた様子で腫れは引いていました。
内服薬で様子見、月曜診察行きます。

おやじさんの帰りが早ければ、、、。

 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
