可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
14歳かな、、15歳かな。
いい加減でもうしわけない。
なんにせよ、おめでとうつーぼーーー。

最近いつものごはんに飽きてきたのか、
食欲がなくなってきたのか、、、
いや、
人の美味しい物には興味があるので
飽きてきたんだろうか。。

ご飯を残すことが多くなってきた。
かつおぶしとか豆乳かけたりするとたべたりするけど。。

今まではそういうことなかったのに。。

単なる異常気象な残暑による夏バテなんだろうか。
そうだといいけど。。

***

顔の腫れ、
あのあと絞り出して腫れはなくなりました。

両頬にイボ系のものがあり、
足の関節にもあるんだけど、
老犬になるとそういうものは増えるって話なので
そういうものがあるところの毛をできるだけカットして
風通しを良くしました。
全体の毛も短くしたので
羊みたいになりました。

昨日、
庭の階段を上がって家の中に入ってきました。
たまに上がってくるので
まだなんとか頑張れる力があるようです。

頑張れ頑張れつぇりぼ~~♪
 

more

001_20120918080859.jpg
夏の定番は石の玄関

005mm.jpg
帰省中のねーちゃんと。。
やっぱり、、度肝抜かれまくりの娘1でしたとさ!!
スポンサーサイト
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
