可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
引っ越しをしました。
つぇりの介護も始まっててそれはそれは大変でした。

ほとんど食べなくなって4日経ちます。
今日はヨーグルト少し、
さきほどハーゲンダッツストロベリーをちょっとなめました。
ゲボも下痢も今日はないです。

昨日は飲んだ水を吐き、カタチのない便を少しだけしたそうです。

昨日は紹介された病院で
肝臓の検査にあたって今の状態では80%の確率で
麻酔の段階で死んでしまうだろうということで
検査もしないことにしました。
手術をする意志がないなら検査も無駄だろうし、、

こんなに食べなくて寝たきりみたいなのに、
トイレは歩いて外へ行き、自分ででしているつーぼー
ちょっとの散歩もついでにしてます。
外に居たいみたいです。

もちろん介助も必要だけど不思議にちゃんと歩けてる。
痩せたから
身体も軽くなったのかな?
何日か前よりしっかり歩いてます。

昨日の診察前
病院の前の公園で散歩するつーぼーー
おやじさんも帰省中の娘1も一緒に。。。
大きいんだなぁ、、、つーぼーって。


DVC00641.jpg


DVC00642.jpg

診察台の上のつぇり

「こんな時撮らないでよ。」って娘1は言ったけど
美人さんだったので撮ってしまいました。

こうやってみると
いつもの元気そうなつーぼーに見えます。

この病院は注射の仕方も荒いし好きになれそうもない。
前日は診察台に上がった時から
つぇりは珍しく震えっぱなしだったし。。
やっぱり元の病院へ行き
皮下点滴を受けていこうと思います。

今日は
「この子が最期に苦しまない方法で対処していきましょう」
ということで
痙攣をおこさないような注射も一本してきました。

スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
