可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
17日の昨日はヨーグルトを大さじ1食べたのみ。
でも
一週間ぶりにやわいけどうんこをしました。
本人も嬉しそうだったらしいです。


16日朝はヨーグルト大さじ2、
昼は豆腐大さじ2
夜はヨーグルト中さじ1、ささみ少々

16日は吐き気止めの注射をしなかったのでやっぱり食べられないのかな?
と言う感じです。

先日痙攣しない注射と自分は書いてましたが
吐き気止めの勘違いらしいです。
娘1に指摘されてしまいました。( ;´Д`)

自分は引っ越し疲れと爺のお世話でいっぱいいっぱい。
くわえて新居の影響か
アレルギー症状により目が激痒&大量の鼻水を流してへろへろした毎日を送っています。

大変なことが重なってしまったので
帰るのを延期してもらって娘1に居てもらってます。
精神的にも肉体的にもつーぼーのことは助けられています。
おやじさんが仕事でいなくても
2人なら何とか病院へ連れて行けるのです。

ほとんど食べられなくなって10日ほど経ちます。
つーぼーがいつまで生きられるのか、
娘2が会いに来れるのは11月初めです。
なんとかそれまで頑張って、会わせてあげたいです。

044ll.jpg


新居のリビングでくつろぐつぇり


スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。