可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
11月1日に札幌から娘(と彼氏も登場)がやってきました。
娘1と娘2が久々に揃いました。
001kk.jpg
つぇりもいい顔してます。

2日には娘1と娘2も帰ってしまいました。
娘1は病気になって以来、つぇりの世話を献身的にやってくれてました。
どうもありがとう。娘1。
娘1の新しい門出を見送って飼い主も引き続き頑張っていこうと思います。


つぇりがまともに食べられなくなって1か月経ちます。
体重は移動に必要不可欠な布団のまま量っているので正確にはわからないけど
23キロ位かと思います。

かなり痩せはしたけど、
正直、この状態だともっと減っててもおかしくないのにな、、って思います。
デブだったので脂肪の蓄えが充分あったことが良かった(?)のかな?と。。

けいれんはあれ以来ありません。
なりそうな気配を感じるプルプル状態の時があって
それがかなり怖いです。

朝7時、夜7時に薬を飲ませてます。
なんとかこれで発作はおさまってくれています。

新しい家はまだ庭なども何もないため
つぇりのトイレの為に芝生を買いました。
まるでアメーバピグです。(笑)

003_20121104232613.jpg

スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
