可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
先日血液検査をしてもらった結果がでました。
腎臓の数値がかなり良くなりました。
BUNというのが通常8~30のところ
前回は148でしたが今回は49です。
Creというものが通常0.5~2.0のところ
前回は5.4でしたが今回は2.4です。
なので食欲が出たのでは、、ということです。

高~~い水素水や
毎日の手作りごはんのおかげのようです。

ここのところはけいれんの前兆もありません。
でも、
肝臓の数値は悪くなっています。
GPTというものが10~50のところ、
前回は378、今回は420です。
ALPと言うものに関しては
初めから測定器の限界を超えています。
ちなみにこれも10~50が通常の数値です。

なので、医者が言うには
肝臓がんのために腎不全になっていると思われる。。
とのことで
今後はそれなりの症状が出てくるだろうと。。。

なんにせよ、
本人が苦しまないように、、
痛くないように、、と願うばかりです。

相変わらず深夜、早朝のトイレに頑張ってます。
自分の部屋で一緒に寝て、
そろそろかな、、と言うときに
おやじさんを起こして外へ連れてってもらいます。
足拭き、おしり拭きは自分の役割です。
その後水を飲ませて。。。

大体、4,5時間起きを目安にしています。
大の方はまた別でいつくるかわかりませんです。

なので、
夜はドラマ等は見る余裕がなく、
9時頃就寝しないと体が持ちません。
というかもう眠くて起きてられないです。

貧乏役のキムタクがその後、ドラマでどうなったのか、
山口智子やとんねるずのかみさんのドラマ復帰が
実際、どんなであったのか、
全くわからないわけです。
最近はちらりとお笑いをみても全然面白くない。
こんなにTVって面白くないものだったのかな、、と。。

まぁいいです。
そんなことどうだっていいことです。

つぇりーが可愛い顔をして笑ってくれてたらそれでいいのです。
003_20121117095142.jpg

かなり歩けるようになってきたので
このパズル系の茶色い敷物をを増やしてつぇりー専用の道を作りました。
可愛い顔であるってます♪

つぇりーが痩せたせいなのか、
自分はどんなところでもつぇりーを抱っこできるようになりました。

スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
