可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
おとといはひどい下痢をしたつぇり。
そんなに量は飲ませなかったにしろ、
豆乳、、やっぱダメだったかな。。
肝臓にタンパク質はあれだし、、、

でも昨日今日はすごく元気でした。
昨日は朝からすごい雪が降って、
外へ出た時、
いつものようにでんぐり返しをして
喜びを表現してました。
後ろ足が弱ってるから
上半身でゴロゴロしてて
起こしてもまたそれを繰り返してました。

昨日の夜は寝床にしている飼い主の部屋で
なんと
自分一人の力で立ち上がってました!!
これって10月のはじめに食べられなくなってから
引っ越し以降初めてことです!!

それで外へ行くって玄関の方へ。。
昼間の雪が融けてできた氷をガシガシ
これもいつものように食べてました。
おしっこもしたけど、
氷目的で外へ出たかったようです。
ちょっと散歩もしてました。

いつもは水素水やペットウォーターしか飲ませてないけど
ま、しゃーないです。

今日は病院の日。
おやじさんが休みで自分も時間があったので
久々に2人で行きました。
けいれんがないのなら
薬を半分にしようということになりました。

自分は爺さんの飲んでる肝臓の薬ウルソも飲んでもいいのかな?
なんて聞いてみました。
「まぁ、、ねぇ。。」なんてせんせは笑っていたけど。。

今朝のつぇりです。
こないだの写真はひどく痩せて見えたようで
皆に心配されたけど
これだとそんなに変わってないと思います。
(触るとやっぱり痩せたけど。。)
241124.jpg


帰りに公園へ行きました。

__241124a.jpg
前に娘1とよく来たこの公園は雪景色です。
仲間のニオイを盛んに嗅いでいたつぇりです。
嬉しそうでした♪
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
