可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
けいれんを抑える薬を半分にしてから
食欲がなくなってきました。
今朝はほとんど何も食べず、、
そうなると心配です。

副作用で食欲が出たのかなんなのか、、、

なので
病院と相談して
また元に戻してみることにしました。

あのけいれんの後
異様に食欲が出て
それは普通の食欲に代わり
それだけでもう元気になったように思えていたけど
病気そのものは治ってはいないわけなので
違うことで食欲がなくなっているかもしれないけど
できるだけのことをしてやりたいです。

最近ではすごく歩けるようになって
小走りに外も歩けるようになりました。

おやじさんがここんとこ夜勤なので
夜の部、
飼い主は一人で頑張ってます。
寝て起きてでっかいつぇりを抱きかかえることは
けっこうしんどいですが
なんとかやってます。

頑張りまーす。


bbbb_20121129213050.jpg


 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
