可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はやたらと元気なつぇりだったです。
雪が降ったせいかもしれませんです。
外へ出てもなかなか帰りたがらず、、
寒い中付き合う方も大変です。

雪が降って~
おやじさんも仕事で~の深夜のトイレ、
あちこちと抱っこして移動~
しまいにだっこして階段上がって~~
ってのがもう
ひぃ~~~~~~ってかんじです。
雪かきもあっちもこっちも実家もと頑張っちゃって腰痛くって、、、

でも元気なつぇりは実家まであるって爺さんの顔も見てきました。
これは10月以来です。
241217.jpg

かまぼこ、ちくわ、、、だけってわけにもいかないので
つけ麺の麺、パスタ、パン、ホットケーキ
なんかも食べてます。
水素水飲んでる意味あんのか、、、って気もしますが、、
だってほかのもん食べないし、、、
( ;´Д`)

昨日はマグロの刺身食べました。
なんでもそうだけど、以前のように底なしではなく
いくつか食べるとペロッと出してしまいます。

そこまで、、、って感じみたいです。

なので量は少しです。
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
