可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
今年の年賀状です。

008ll.jpg

この蛇をにらみつけるいつになく険しいつぇりは
実は何も食べてはくれなくて、薬の入ったおにぎりを食べさせようとして差し出したところ
「食べない!」とシカトされた画像を使いました。笑(クリックで大きく見えます)

tubio.jpg


10月11月の状況からすると
新しい年を迎えることなんかできないと思ってました。
つぇりは元気です。
少なくとも
ここ3.4日は引っ越しして以来一番元気です。
娘1、2が帰ってきたからかな?
今じゃ玄関前の階段を降りられるんです。
昨日今日は足場さえ良ければ寝た状態から立ち上がって
歩いている時もあります。
すごいです。

001uu.jpg

左から娘1、娘2です。

家族写真も撮りました。
006hh.jpg
やっぱりみんな
つぇりのあまりの可愛らしさに
おきまりの度肝を抜かれてしまってました。
(≧∇≦)

でも病気で弱ってしまって抵抗力を無くしたためか皮膚炎がひどく、
お尻のあたりから背中の部分が可哀相な状態で脱毛も目立ちます。
尻尾は剥きごぼうみたいになってます。(T_T)

これをケアしやすいようにバリカンで毛を刈るか刈らないか、、
悩みましたが、
見た目も然ることながら
なんたって寒いし、逆に痛んだ皮膚が傷つきやすくなるのではないか、、ってことで様子見です。

食べるものは相変わらずわがまま気ままなので毎日の悩みの種だけど
なにかをいつも食べることは食べるので良い状態ではあります。
立派な●もしています♪
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。