可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ここんとこ歩きが弱いです。
起こして立たせた時、
後ろ足が弱っちゃって一本化してたりします。
一本化とは、、
後ろ足に力が入らなくて2本がまるで一本しかないみたいに
くっついて揃っている様子です。

口が臭いんで尿毒症なんだろうなぁ。
腎臓があれなんだと思います。
水をいっぱい飲ませたいんだけどあんまり飲まず、、
一時期のまなかった豆乳はなぜか飲んでみたり。。

ここんとこ歩きが良かったのでぅ~む、、という感じです。

腎不全とか肝臓がん?とか言われてるけど、
不思議なのは吐いたことがないこと。
食べろ食べろって差し出して「おえ」って時はたまにあったけど
吐いたことは一度もない。
肝臓悪いにしても黄疸はないです。
黄疸出たら最期なのかなぁ。。


まぁでも、
外へ雪をぺろぺろ食べに出たがるし、
(そういう時は水より雪が美味いらしい。)

深夜とか朝方とかは結構それがしんどいんですけど。。


食べるものは相変わらず悩みの種で
毎回なんやかんややってます。

脱毛が進んでライオンのしっぽのようになってます。
キリンのしっぽもこんなんだってTVでみて知りました。
25129.jpg

以前はものすごい密度の毛で覆われていたつぇりのしっぽ。。
喜んで振ったら
扇風機みたいに風をおこしていたんだけどなぁ~。

背中やひじ(?)肩(?)も薄くなってきました。

でもどっちにしろ可愛いけどね♪
__tiro.jpg

この時のちろっと出てる毛は、もう抜けたもよう。。。( ;´Д`)
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。