可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
急に悪くなってしまいました。

2日前はなんとか歩けて外でトイレしていたけど
後ろ足は運びが悪くて、
何度もぐーになってしまい、
足を戻してってことは頻繁にはなってきたけど

なんとか立たせたら歩いてそこから外には出せたんだけど

今朝になって立てず、、、ってかんじで
そうなるともう、抱っこもできない飼い主です。

昨日の朝はおやじさんがいたので
なんとか抱っこしてぐーになった後ろ足を戻し戻し
●をさせてました。

自分一人の日中
外へ行きたがったので
何度も立たせようとしたけどやっぱり無理で、、
してもいいようにシートを敷いて
用事たしと介護ハーネス買いに出かけて帰ってきたら
●終わってました。

すっかり傷心って感じの気落ちしているつぇりの顔でした。

ごめんね。
居てやればよかった。

それから夕方おやじさんが外へ抱っこしていくも
かろうじて立てても足が運べず、、
そうなるともう、
買ったハーネスもあまり役に立たず、、、

犬と言うものは匂いを嗅いでする場所を決めるから
それもできず、、
出せず??
なのか
すでに腎臓が機能せず出ないのか、、
紙おむつにはおしっこしていません。

昨夜は水も飲んで豆腐と煮干しを少々食べました。
顔はまだまだ元気。

2521.jpg

2月1日の夜、やっとこ立ってるつぇり。
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
