可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
平成25年2月4日の今日、
午後5時15分頃
苦しまずにすっと、、つぇりは逝きました。

苦しまなかったと言えばうそかもしれないけど、
昨日の夜から今日にかけて
初めて辛そうな声を出していたから、、
そんなに長くないとは思っていたけど
これからが大変になってくるだろうな、、って


でも、、
まさか今日とは思いませんでした。
え?
嘘でしょ?って感じの逝き方でした。


病院へ行って普通に診察中に
あれ?息してない?
みたいな感じでした。


そしてそのまま、、、

まだ実感がわきません。




病院からわんこのお花が、、届きました。
友達もおやつやお花を持ってきてくれました。

本当に寝てるみたいです。

2524

可愛い可愛いてり
寝たきり生活も2、3日。
そんなに飼い主を困らせはしなかったね。
最期までお利口さんの親孝行でした。

皆さん応援ありがとうございました。


てり
ありがとう。
飼い主もそっちへ行ったら
またてりの飼い主になってもいいかな。


スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
