可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
5日の朝
近所の友達がてりに会いに来てくれました。
お花までいただきました。
ありがとうございました。

5日のお昼過ぎ、
おやじさんと二人、
鶴も飛来する静かなところで
つぇりは火葬され、骨を拾い、合同のお墓に埋葬してきました。


2525c.jpg

脱毛で禿げたところに友達からもらった可愛いお花を置きました。

白いキティちゃん、ピンクのキティちゃんは
いつもてりがオヤツをもらいたくてくわえていました。
くろいクマ?は黒くて見えにくいけどてりの後ろです。
いただいたおやつもおもちゃも一緒に持たせました。

2525b.jpg

骨壺を抱えたおやじさんと、
つるんつるんなので用心しながらここを歩き納骨してきました。

ここに入る急な坂は命にかかわるほどのアイスバーン状態でして、
きっと道民以外、
間違いなく登れないし、下りれないし歩けないと思われ、、
その道路同様、ここの通路もちょっとぉなんとかしてよ、って
施設の人に突っ込み入れながら歩きました。


2515ag.jpg

家に帰ってきて何もないけど一応、
いただいたお花で祭壇のようなものを作りました。

うちには写真を飾る習慣もなかったので
写真たて等もなし。。
たまたま前からあったものを置きました。
ずいぶん前の年賀状用の写真です。
若くて美人のつぇり!!

写真たてを買おうと思います。

とりあえず最近のものをプリントアウトしました。
黒くて見えないし、、ぺらぺらだし、それ用の紙?
引っ越ししてからどこに何があるかいまだに不明で、、

落ち着いたら可愛い顔を写真に残そうと思います。

骨は納骨してきたからありません。
歯と爪をもらってきました。
人のは燃えるけど犬は爪も残るそうです。


家に帰ってきて
てりのいない家はびっくりするくらい寂しいです。

何か変、、、
すごく変

二人でそういって夕飯を食べました。
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
