可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
てりがいなくなってから初めて義理家へ1泊の旅。
てりの荷物もなにもないので
バックが一つだけ。。
いつもはてりのごはんやおやつや食器や水や、、ets
そして本人が後ろの席に座ってたんだけど、、
去年の3月が最期の旅行になったんだなぁ。。

義理家にとっても
毎回泊まっていただけに
「なんだか居なくて変だねぇ」って。

死んでしまってからずっと変な感じ。
その存在の大きさが今更ながら。。
って感じです。

家の中からほとんどの「てり毛」が消えてしまってます。
おやじの弁当にも毎回のように入っていたというてり毛。
コロコロでは無限?とも思える毛の付く様が日常だった我が家。

でも滑り止めのカットカーペットにはきっと
まだついていると思う。
それはあまり掃除しないまま向こうの部屋に置いてあるから。。

こないだ連続で駐車した隣の車に犬が留守番してた。
1匹目はこちらをみて「ぼっ」っと吠えて運転席に座ってた。
そういやぁ「ぼっ」っててりも年に何回かほえたなぁ。
でもこういう使い方?はしなかったなぁ。

ってか全く吠えなかったけど。
最後に吠えたのっていつだったろう。。
思い出せない。。


2匹目は飼い主の帰りを待ちわびて
店の方を見て吠えたり車内をうろちょろして落ち着かない様子。
自分が戻ってきたときにもまだその状態で飼い主を待っていて
窓が開いていたので「まだこないの?」って声をかけたら
クンクン泣いて顔を出して甘えてきた。
こんな甘えっこを長いこと待たせる飼い主に怒り。。
こういう犬なら死ぬ時は大騒ぎだろうなぁ。



てりは静かだったなぁ。
強かった!
可愛かったし
優しかった。

ぁあ、、やっぱりてりは世界一のわんこなのだ。。

IMG_0211.jpg

これは1月31日木曜日です。
娘1があまりにも可愛らしすぎるつぇりーに
度肝抜かれまくった最後の日になりました。


 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
