可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
平成25年の
てりが確かに生きていた2月。
てりが死んでしまった2月が終わろうとしています。

昨日の燃えないごみの日に
てりが使っていた毛布やブラシやクッションを捨てました。

でもゴミ箱に捨て忘れていた●が残されていてビックリ。
からだは亡くなってるのに排泄物が残ってるなんて。。。

雪が融けたころ、きっとまたそういうものが残っているかも。。

でもてりの●なら愛おしいけど。。

******

病気になって引っ越してから
やっぱり排泄がそれまでとは違って正常ではなかったから
行きたいときには体を起こしていたから
それを察して外へ連れて出たけど
終わって家に入ったら
ちゃんとこっちが着替えるのを立ち止まって待っててくれたてり。
ぐわいが悪くてもえらかったなぁ。
最期の方でもちゃんとこちらを見つめて
「●出るんですけど。。」って教えてくれたし。
本当に本当にえらい子ちゃんでした。

DVC00212_20130228235427.jpg



 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
