可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
49日とは
だれがあれしたのかわからないけど
それなりに心の整理というか、
必然的に日常をおくれるくらいの感じになるものだなぁと納得です。

一時は
ゆーちゅーぶにアップしようかと思っていたくらい大声で歌っていたてり歌も、
さすがに
自宅で一人響きわたらせる事も少なくなってきました。(笑

なにかでも
てりのあの感触、
撫でた時の大きさとやわらかさと匂いなどが薄れていくことも感じる今日この頃。

自分で思い出しながらてりを作ってみたくなりました。

ダイソーで木と彫刻刀を買ってきました。
多分無理だと思うけど、
掘ってみようかな。。

それから羊毛フェルトでも挑戦しよう。
IMG_0463.jpg
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
