可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
木彫り
あまり進んでません。(≧∇≦)

爺の夕飯時に
無心になりたくて時々彫ったりもしてるけど
爺に「できないからやめろ」と言われています。
「なにさっ!」と言いつつ、、
多分できないと思います。。
( ;´Д`)

羊毛フェルトもなんだか難しくて無理かも、、と思いました。
てりのあの尖がった口元って、
粘土みたいにテキトウに形どってもだめ、、、ってことがわかりました。

ネットで作り方を検索して参考にさせてもらい、、
それでもカラスみたいで、、、


耳、、
てりのなにものでもないあの耳って、、どうなってたっけ、、、?
フェイスタイムでぐっさん家に制作過程を見せながら
あれやこれやで
「こんなかんじ!?」みたいな感じで

出来上がったのがこれ。
とは言ってもちゃんとくっつけてはいない。
鼻も目も挿してるだけ。
しかも本来のそういうものの完成には程遠いちくちく足りず感(?)らしく
手直しが必要なんだろうけどどうしていいかわからない。。

しかもこの角度だけが似てる気がする。。。
ってことは、、どうなんだろう。。

でも、
自分としては可愛いてりを想い出すから結構満足してます♪
(*´艸`*)


IMG_0512.jpg
IMG_0511.jpg
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
