可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
羊毛フェルトに興味を持ち
色々と検索した中で
飼い主がくぎづけになったブログがありました。
その方の数々の作品に一目ぼれしてしまったのです。
で、
すぐにメールしてしまいました!!

そして作っていただきました。
可愛らしいてりを♪
それが本日届きました!!
001_20130502145915.jpg


もう感激で、
綺麗なギフト箱で送っていただいたこともすごく嬉しかったのですが
開けてびっくり!!
ホント
そっくりで泣きそうになりました。

IMG_0554.jpg

この顔の感じでお願いしたのです。
そのものです!!
もう~可愛らしさもそのままでびっくりです!!

IMG_0551.jpg

そんでこの角度、、
てりの特徴である行き場のない耳(?)もそのまま、、
生きてるみたい!!

IMG_0549.jpg

この懐かしい「お胸さん」のもっさり具合といい、、

IMG_0552.jpg

この最大の特徴である抱きつきたくなるようなお尻のもっこりな感じ、、
後ろから見た耳のリアルなこと、、

IMG_0553.jpg

人の(犬の?)良さそうな可愛らしい目、
白い顎、
サザエさんちの一員のような細くて小さい足。
(ただ体がデブだからさ、と、のちに友人に言われてハッとしましたが)

もう感激であります!!

いやしいてりにぴったりの美味しそうな
とろけるチョコがのっかってるテリーケーキもありがとうございます!!
すごく嬉しかったです。

最高でーーーーーーーす!!

この素晴らしい作り手の方は「ねいちゃん」さんです。
ありがとうございました。

今年のGWはこれで決まりです。


そこいくと、
自分で作ったテリーはやっぱ似てませんね。。
あははは
( ;´Д`)

じゃーーーん!!

IMG_0555.jpg

おこがましいとも思いましたが
ねいちゃんさんの作品と共演させていただきました!!
(*´艸`*)
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
