可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
もうひとつ、
神の手を持つ「ねいちゃんさん」にお願いしました!!

DVC00356.jpg
「食べたい食べたい♪」って顔の可愛いお座りポーズのてりを、、。

ジャーーーン!!
IMG_0593_20130519121406.jpg

ほとんど詳しい画像がない中、ほぼ想像だけで作っていただきました!!
そこがすごいです!!
しかも、、それでも、やっぱりそっくり!!
( ゜Д゜)
009_20130519121409.jpg
うねうねの毛並もてりそのままです♪

008_20130519115314.jpg
腰のくせ毛、尻尾、後ろ足、、ほんとにこんな感じ♪

IMG_0598.jpg
新「よろしくでーす。」
旧「え?なんでふたつも?」
新「いいじゃん♪いいじゃん♪」
IMG_0594.jpg
「ま、いっか、、、」
ってかんじで仲良くでっかくて可愛いお尻を見せてくれてます♪

ねいちゃんさん
本当にありがとうございました。
大切に大切ににします!!
おまけもありがとうございます。
愛用させていただきます。

今度は自分が
てりが好きだったスリッパを作って
新テリーにくわえさせることができたらまたアップしたいと思います♪
(*´艸`*)

 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
