可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、てりがくわえるスリッパ作ってみました。
てりが居た頃、
リアルに使っていて、
勿論てりもくわえてた今はもうないユニクロのスリッパ。

引っ越す前まではいていたグレー系迷彩のを作りましたが、
サイズが、、、小さかった・・・
いきなり迷彩ってのも難しいし、
黒くて白髪なてりにはごちゃごちゃでわからない感じ。
IMG_0614.jpg
次はちゃんとしたサイズを、、って
迷彩をあきらめ、これも記憶に新しいグレーのを作りました。
足の指が出るタイプ。
どのみちモノクロ好きなので可愛い色じゃないからパッとしないけど
そこはリアルを追求したかったので。。。
IMG_0615.jpg
フラッシュの加減で良く見えて、目の表情がすんごくリアルに似てます♪
IMG_0618.jpg
この迷彩の方、バービーの足にぴったりじゃん!!って思ってはかせてみました♪
IMG_0619.jpg
あんまりうまくないけど、
はっきり言って下手だけど、てりのおもちゃができて良かった♪
このあと、てりの白いキティちゃんの顔だけ作ったけど
あまりにも「なにこれ、、」だったので放置(笑)
(≧∇≦)
IMG_0620.jpg
わーい
わーい
IMG_0623.jpg
ピンボケ気味ですが、
バービーとも遊べてなんか楽しいおばさんのひとときでした♪
(*´∀`*)
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
