可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
先日旭川の義理家へ行ってきました。
道中、トイレに立ち寄ったそばに
てりも行ったことのあるドックランがありました。
あの日は晴れて暖かい日だったなぁ。。。(T_T)なんて思い出しました。


IMG_0626.jpg

かけっこランド、、、
ふぅん、、そんなパッとしない名前だったんだぁ。。
しかも、なにこれぇ、、この中途半端な感じの絵、、
でもま、こんなもんか。。

なんてことを思いならがそこを去りました。(笑

義理家の壁には3人の子の家族、
6人の孫や家族のペットの写真が飾られています。
(ちなみに自分は最高に太っている時の写真で嫁として登場していることが少々キツイです。)

その中に若かりし頃のてりも居ました。
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

毛艶が良いです♪



帰りに無印を覗いてきました。
ほんとはそれ用のものがあるのだとは思いますが、、
そこに2体てりの上にかぶせる、
丁度良さげなアクリルCDケースをみつけたので
いけるかも、、と思い、、買ってきました。

IMG_0649.jpg

そのままだとお座りしている方がつんつんだったので
少し浮かせてかぶせてます。

もっと良さげなものがあったらば、
これは本来の使命を果たすべくCDケース職についてもらおうと思います。(≧∇≦)
スポンサーサイト
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
