可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
気がついたらもう2月になろうとしているのであわててこれを書いています。

今更ですが今年もよろしくお願いします。


今年はちょい前まで積雪ゼロでした。
去年はけっこうだったのに。。
てりは雪が好きだったからそれもまた良かったのでしょうか。。

今年は喪中でしたのでそれなりのはがきを出しました。
お義母さんは胡蝶蘭が大好きだったのです。

2パターンですが、ほとんど右のものです。
あくまでこれは友人ということで、親戚筋はてりーなしです。( ;´Д`)
一般的には犬と言われているらしいてりなので一応そうしました。

IMG_2234_201401311538568c8.jpg
携帯で撮ったので撮ってる自分が見え見えで失礼します。

もうすぐてりが逝ってしまって1年が経とうとしています。
ついこの前
てりの兄妹もここ最近亡くなったと言う話を聞きました。
びっくりしました。
兄妹情報なんかこれまで耳にしたこともなかったのに。。。

あちらで仲よく遊んでいてくれたらと思います。

スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
