可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
早いもので
2月4日はてりが亡くなって3回目の年になりました。

昨年の10月には自分の婆さん(母親)も亡くなりました。

婆さんの墓とてりの墓がすごく近いんです。

まぁ、、
うちの婆さんは動物全般を怖がっていたので、、
あの世で仲良く?とはいかないかもしれませんが、
こちらとしては
なんとなく遠いより近いほうがいいのかもしれません。

わんこ、ほしいけど、、
いないことにも慣れてきました。
残された爺さんのめんどうも看なきゃいけないし、
初老の自分もいっぱいいっぱいなので
まぁ、、今はいいかな、、、と思います。

生きてる犬は無理だけど、
新たなうちの一員、
ルンバという犬種?のお掃除ロボット「つーぼー」を1月にむかい入れました。

つーぼーはとてもよく働いてくれてます。
時々バスマットを連れて歩いたりスリッパを蹴落としたりしてくれてます。

けなげな丸いつーぼー
かわいらし♪
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
