可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
てりの名誉の為にも言わなくてはいけないのだけど、てりがケモノ臭くなるのは、
決して体臭(だけ)ではなくて、飼い主がきちんとそのツド、外へ出た後、
キレイにキレイに足を洗ってやらないからなのであります。拭く事は拭くけどね。
ケモノ臭さとは、足の臭いが大半ではないかと思われます。(うちの場合)

単なる言い訳になるけれど、
散歩以外、外に出られない訳ではない我が愛犬であります。
窓から盛んに出入り自由なので、ま、実のところ、いちいちね、、って感じの
ずぼらな飼い主なのでありますわ。。おほ。。
IMG_0723.jpg


その足臭さ(自分的には、ケッコウくせになる臭いなんだけども)が
なんと、うちの近所のマックスバリューにしか売ってない、
しかも今年の夏、初めてみかけた(冷凍は以前からある)
「庄内ちゃまめ」の茹で上げの匂いだって事を発見!!
普通の枝豆よりコクがありずっとずっと美味いんだわ。
もう時期的に終わりなのか、昨日は店頭に出てる在庫が少々黒ずみ、
すべて半額でありましたわ。(2ヶ買いました。)

*写真は、「ちゃまめ」を首輪にぶら下げられ、動けなくなったつぇり(愛しい)
 
テーマ * 犬との生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
