可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
今日、脂肪腫の手術の日です。
飲み食い禁止なので、、飼い主も食事抜きにしました。
パーフェクトな子なんだけど、食欲だけは全開なので、、
「どうして食器がないのだろう?なんでご飯も出てこないの?」って不思議に思ってるようです。
いつもは器の乗ってる台と、飼い主の顔を不思議そうに眺めていました。(T-T)
喉が渇いてはいけないので、散歩もパスだしね。。。(T-T)
081203_092125_M.jpg
なんとなく察しているようにも見えるつぇり
 
テーマ * わんことの生活 ジャンル * ペット

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
