可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
土曜の夜というか、日曜の始まり頃なんだと思うけど、またやっちゃってました。
エリザベスは勿論してたんだけど、シャツは着せてなかった。
寝るとき、なかなか2階に行こうとしない。
これがもう、考えると、つぇりの夜の突貫工事への企みなのだと思う。
ま、エリザベスもしてるしね、、ってことで、、安心してしまう。
それ以前に「もう何もしませんから、、」という顔してるもんで。。すっかり騙されてしまうのだ。
あとからオヤジさんの部屋に来て寝ていたし、更に安心した。

朝になり、包帯がないことに気づく。
包帯は階下で引きちぎられている。
前回同様、包帯をとっぱらい、2回へ上がってきたってわけだ。
もう化膿はしてないけど、パックリ開いた傷口。
オヤジが後ろから抱きかかえ、つぇりの両足を持つとその痛々しい傷がモロ。。
立ち姿で見るのと違って、傷がオモムロなので、とってもキツイ。
耐えられん自分は眼鏡をはずし、消毒し、包帯を巻いた。
日曜なのに、病院へ行くことになってたもので、ウイング付き治療(?)に行って来ました。(@_@;)

エリザベスは勿論、シャツも着せて、テーピングをして留守番と夜の部をむかえるしかありません。

111_1123.jpg

ボリューミィーなネックウォーマーは自前のつぇり。(笑)
なんだかんだ言って、オヤジの着古したうす手のメンズLサイズのシャツが、一番しっくりくるみたいです。
反対の足も舐めすぎて血が滲んできたので包帯しました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。