可愛らしす・ぎ・る・愛犬との日々
http://kawairasi.blog86.fc2.com/
 

 

 
 

 

 

 

 
あれから、↓のシャツはボロボロになったけど、犯行は未遂に終わりました。

111_1128.jpg

それから次は、可愛い魚プリントのカーディガンを着ました。後ろ前だけど♪
これは恐ろしく前に東京DLの旅の際、
田舎もんが渋谷のどっかで買った俣野温子さんの子供服です。(150)
ほとんど着てなくて綺麗なのに、フリマーでも売れず、捨てられずにありました。
まさか黒い毛の三女に着せる事になるとは思ってもみませんでした。
111_1131.jpg
けど、これも、次の日には↑のシャツと同じ運命を辿りました。。
画像はありません。すぐにゴミ箱行きでした。

たった15分の間の出来事だったそうです。

と、いうことは、簡単にやれるんです!!
いつもはものすごく我慢をしている。怒られるから我慢してるんですね。

ストレスも相当なもの。。本当に可哀想。

19日に抜糸しました。でも、切り取ってしまった傷はまる見え。
マグロの赤身みたいな傷は出してはおけないです。
完治までにはかなりかかりそうです。。。

今日は3時間ほど留守番しました。
つぇりの目の付くところにオヤジさんと自分の写真をプリントした紙を貼り付けてます。
出先から「包帯とったら駄目だよ~~~!」とか留守電に入れてます。
その甲斐あってか、今日は大丈夫でした。

今日は雪が降りました。
111_1135.jpg





スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 可愛らしす・ぎ・る。, all rights reserved.

 
